2013年3月5日火曜日

転機

全然記録を残していなかったけど、
人生の転機ということで、
遅ればせながら書きます。


2月に会社を退職しました。
新卒で入った私は最後まで1番年下で
素敵な先輩方に可愛がっていただきました。
仕事は自分の考えることとは違って
すごく憤りを感じていたけど
約三年いつも前向きに続けてこれたのは
親切にしてくれた周りのみなさまのおかげでした。

最後は涙涙の送別会。
未練はないし、後悔もないから
こんなに泣くとは思ってなかったです。

案件で関わらなくてもみなさんに良くしていただいて
それぞれの素敵なメッセージとプレゼントをいただいて
私は幸せ者だなーと思います。
昔からそうだけど、
運と縁には恵まれているなぁ。

早く次の職を決めて
みなさんに良い形で報告したいです。

0 件のコメント: