2010年6月15日火曜日

仕事で通知表をいただいた。
会社内での私の評価表。
ケアレスミス多いとか、
ぼーっとしてるとか、
もごもごしゃべるとか、
あー、私たくさん克服事項あるぞーとビクビクしていたんだけど
明るくコミュニケーションできる、と評価いただきました。
もちろんうっかりミスなどなども指摘されたけどね。
もっとダメダメに言われると思ってたので
少しほっとしたしちょっと意外だった。

昔から学校の先生には
山口さんはすごく客観的に物事を見れていますねと
評価されることが多かったけど
そんな風に褒められたり評価されることに対しては大概自分は無意識なので
実際客観的じゃないんだろうな。


ボーナスを何に使うか。
ロードバイク購入
レーシック
旅の資金貯金

迷います。

0 件のコメント: