2010年6月28日月曜日

三年越しのオムライス


100626

まいちゃんと、食べに行こう!って約束してから早三年。
たいめいけんのタンポポオムライスをやっと食べにいきました。
久しぶりにおいしいオムライス食べれた!

そのあと銀座ブラブラギャラリー巡りをしながら
ウエストに辿り着く。
あんな上品なケーキ屋で
アイスコーヒーこぼしたり
氷を受皿に出したり
はしたないことしてごめんなさい。
しかしあのミルフィーユは本当に美味でした。
生クリームの代名詞、いくちゃんと至福の時間を過ごしました。

食べ物で超贅沢してしまった
一日。


夕方、21_21に佐藤雅彦さんのオープニングトークチケットを取りに行ったついでに
ポストフォッシャル展を見に行きました。
彫刻科か工芸科の卒展みたいでした。
つまらなくはなかったけど、
卒展の方が面白いぞ!
という印象。
でっかい作品がばこんばこんと置いてます。
人間の形の想像力っておもしろいと思います。

今日の活動の記録
・たいめいけん
・ギャラリーb.TOKYO
・INAXの本屋
・資生堂ギャラリー
  チェコの写真展( これ、とても良かった!)
・月光荘
・資生堂アートハウス(?)
・west
・21_21

もりもり動いてインプットしたから
来週はちょっと休憩しよう。

0 件のコメント: