2010年2月22日月曜日

タイムリミット

来週タイに行かない?と友達に誘われて
行く!って勢いで返事したものの
チケット取れずにぽしゃってしまった。

というわけで今週はガツンと空いてしまってもったいない。

最近この1ヶ月をいかに有効活用するか、ということばかり考えています。
時間がもったいない。
学割も有効活用したい!
しかし、なかなか上手く事が運ばない。
考えられる理由は3つ。
・思いつきにより、いきなり友達を誘うため
スケジュールが合わない。
・作品制作中のため、樹脂に時間を奪われる。
・金欠。

なんて自分本位なんだ。

忙しい合間の時間には部屋の掃除するくせに
自発的に予定を入れてる時の合いた時間って
もっと楽しいこと無いかなって探してしまう。


そんでもってやらねばならないこと。
・トルコにゆうびん物を送る。
・会社の課題
・名刺を作り直す。
・web、html版も作る。
・イタリア人にメール。
・部屋の片づけ

あー、今日は22.2.22だー。

0 件のコメント: