2010年4月1日木曜日

エイプリルフールのうそ

9:30に出社してくださいと言われたので
今日は7:00に起きて、ちゃんと化粧して、しっかりごはん食べて
8:40くらいに家を出て、チャリで会社に行って、
さわやか新入社員としてあいさつする。
イメトレは完璧でした。

しかし、目覚めたら時計は9:00。
まさかの寝坊。
頭がパニックになって、
ひかりの早さで顔を洗い、
ひかりの早さで歯をみがき、
ひかりの早さで雑な化粧をし、
9:14の電車に飛び乗り、
恵比寿駅からひかりの早さでダッシュ。
9:30ぴったりに会社到着。
「おはようございますおそくなってすみません!!」
さわやかな新入社員としてあいさつしました。

以上、エイプリルフール(みたいな)日記。


ほんとに大事な日にやらかすなぁ、私。

あ、栓ぬいたままお風呂のお湯入れてた。
凹。
今日のうっかりバロメーターMAXです。




所さんがラジオで、NHKは受信料を視聴者からとるんじゃなくて
1チャンネルをいれてるメーカーからとれ!!!と叫んでいます。
確かにーーー!!!!

0 件のコメント: