2010年4月11日日曜日

ゆっくりしない週末

0410

休日はいつもアクティブに動いています、ぐちやまです。

秋葉原→千駄木→橋本→銀座→新宿と移動しました。
外国人観光客のようなスケジュール。

展示に向けて、LEDをパワーアップさせるべく秋葉原へ。
一年ぶりくらいに来たら、駅周りがだいぶ変ってて迷子になりました。

千駄木へ修理に出した靴をとりに行って、橋本へフライヤーの封入作業の
ため学校へ。
研究室が空いてなくて、港さんの超大作だけが凄まじいオーラを放って
立っている、と思いきや
アートスタジオには今年の卒業生と去年の卒業生が続々現れ
プチOB会状態に。

その後フライヤー届に銀座へ行って、新宿で飲み会。

学生の平日みたいな一日でした。
意外と動こうと思えば動けるものだな。
休みは有効に使いたいです。

けど、あちこち動き回ってるから、部屋が片付きません。

0 件のコメント: