2010年7月4日日曜日

告白見ました。

原作全然知らないで見たけど
すごい映画だったです。
終始どきどきしてました。
見終わった後、震えました。
そして数分後に鼻血でました。
いや、鼻血は映画によるものじゃないと思うけど。

どっかで見たことあるなー、と思ってたら
黒田育代さん出てましたね。
エンドロールでびっくりしました。

みんな映像美がすごいっていういけど、
私には全然美しくは見えませんでした。
登場人物に感情移入する、というよりは
常に第三者の目線の演出のように感じました。
あなたは傍観者で関係のない人だけど、どう考える?みたいな。

初めての一般料金で映画見たけど、見て良かった。という感じです。


あとは
トイストーリーとインセプション見たいな。
ミーハー。

0 件のコメント: