2010年7月31日土曜日

わくわくしていたい

字を書く仕事をいただきました。
とってもうれしい。
字書いてお金もらえるなんて
こんなすばらしい仕事はないです。
最近はボールペンでしか字を書いていないので
ちょっと練習しないと。


10月には展示もあるので新作の準備してます。
ただ思いのほか樹脂に大苦戦中です。

でも社会人になってからも
沢山の人に見てもらえる機会がもらえたのが本当に嬉しく、ご縁があるなぁと思います。
私は作品を作りたくて、作るのが好きで作るのとはちょっと違う気がします。
作るのが好きでしょうがないのがきっと良いのだろうけど
次に繋げたくて作ってる気がします。
作ったあとの場があるのが楽しくて嬉しいのです。

動機はあまり純粋じゃないけど
せっかく自分から生まれた物だから
大切にしていきたいです。


本職は本職で楽しいし日々勉強になります。
本職はどちらかというと、
気がきける人になりたい。
要点を整理して的確に伝えられる人になりたい。
面白いことを考えられる人になりたい。
webについて詳しくなりたい。
という願望から選んでいます。
まったく、一緒に働く人たちにとってはいい迷惑ですね。

0 件のコメント: