2010年10月2日土曜日

つづく

11月1〜3日
表参道のスパイラルにて、ウルトラ003に参加します。
およも同じギャラリーから出展します。
働いてるけど、なんとか作品作ってます。
超ギリギリ提出になりそうだけど毎日こつこつやってます。働きながら作るなんて大変だね、なんて言われるけど、
普通に遊ぶときは遊ぶし、展示見にいくし、
仕事だけやるよりはバランスとれてる気がします。
決して仕事が嫌だというわけではないけど。
嵐の大野くんは、嵐やりながら個展やったんだぞ、って考えると
がんばろうって思います。
ミーハー。

なにより卒制がこんな形で繋がるのがうれしいです。

なんだか今年のたまび卒業生はいろんなところでの活躍を耳にします。
学科に限らず幅広く。

作ったり発表したりすることで繋がっていられるのは幸せなことだなぁと思ったのでした。
そういう意味でインターネットはとても有効だと思うのです。

今朝も朝一でハンズいって、シリコン型作って、静岡のおじさんとこに行って作品の展示方法を相談する。
母親の誕生日、何も祝ってあげられなかったけど、お金が本気でないので、似顔絵でもかいてあげようか。

0 件のコメント: