2010年10月28日木曜日

展示のお知らせ

このブログをどれくらいの人が見ているかわからないけど、展示のお知らせします。


新作つくりました。
でも失敗してしまった。
くやしいくやしいくやしい。
でも毎回こんな悔しい思いをしている。
だから私は作るタイプではないと思うし、
だから次は成功させてやる、と思う。

今回、本当にいろんな人にお世話になりました。
スペシャルサンクス書き出したらきりがない。

大谷さん
亀井さん
みきちゃん
ナビちゃん
まきこ
じゅんじゅん
もりあす
まっきー
ハンズのおじさんたち
となりのおじさん
おかださん
いそべくん
研究室のみなさま
会社の方々
両親

お金があったら発注する。
やっぱり情デ生は素材を扱えないのが辛い。
そんな言い訳したくはないけど。
そんなしょっぱい作品としょっぱい本人に会いにきてください。

【開催概要】
エマージング・ディレクターズ・アートフェア「ULTRA003」
期間 :ノヴェンバー・サイド:11.01〜03
時間:11:00〜20:00
会場:スパイラルガーデン(スパイラル1F)
入場料:入場無料
http://www.spiral.co.jp/e_schedule/2010/10/ultra003.html

16.大谷和香子 ギャラリーショウコンテンポラリーアート(東京)
↑こちらのディレクターさんのところから作品を出品しています。

よろしくおねがいします。

0 件のコメント: