2009年12月16日水曜日

1216

今日は朝起きて、ごはんがなかったので
何も食べずに学校へ行って
ふじちゃんとイイオでまったり朝昼ごはん食べて

アートスタジオに戻って来たら
久しぶりにたくさん人がいて嬉しくなった。

冷蔵庫とレンジを研究室から呼び戻し、
凍ったビールをみんなで解体し、
ビールアイスをかじったりしながらわいわい騒いだ。

ビニールを敷いて樹脂を流す。

だらだら雑談してるうちに夜になる。

夜はさことはかまだとパスタとピザを食べる。
ラーメン食べたかったなんて2人を困らせたけど
ピザとパスタはクリーミーでとてもおいしかった。

家に帰ったらsixを見たイタリア人のギャラリー関係者らしき人から
メールが来ていたけど、
いまいち内容がよくわからない。

今日はとても平凡な一日。
きっとこんな一日が大切なんだなぁーなんて思いながら
今からおふろに入る。



この日のはなちゃんのブログ
じ〜〜〜〜んとしたので載せてみる。

0 件のコメント: