2009年12月17日木曜日

緑ウサギTシャツ


これはこのまえのきりたんぽの写真。


医学と芸術展に行って来た。@森美
すごくおもしろかった!
ドラマのJIN -仁-を見てる人はすごくリンクするとこがあって
より楽しめると思います。

死ぬ直前と死後のポートレートがずしーんときた。
消化の工場の絵が昔から大好きだったのでテンション上がった、
インドの宮殿の中でマッサージかなにかしてるおじさん達の部屋の模様が
ものすごくかわいかった。
気泡が一個も入ってない樹脂キューブを見て悔しくなった。
スーパーヒーロー達の老後に、日本の老人ホームに置いてそうな本が展示してあった。
「いきいき」にうけた。

とにかく見どころいっぱい。


今回のアートディレクション、誰がやったんだろう。
すごくいい。好きです。

0 件のコメント: