2009年11月1日日曜日

レイアウトセンスがなさ過ぎて悲しい。

しろー本が終わらない。
アナーキーで元気な紙面てどんなだよーー!
これさえ終われば楽しい荷造りなのに。



今日は最後の芸祭を
朝から夕方まで楽しんでしまった。
部活に顔出し、フリマをし、テキパを見て展示を見て
バキュームを見てレイレイをお祝いした。

バキュームのステージにすごい人が集まっていて
なんだか嬉しかった。
今までで一番汚いステージでした。
楽しかった。

実家の薫製たちがなかなかの売れ行きだったので
1年生の時から気づいていればよかったと後悔。
「まさか多摩美でなまり節が買えると思わなかったワ〜」
と言って、一人で5つくらい買ってくれたおばちゃんもいた。
いなげやにも売ってます。よろしく。



あと13時間後には飛行機に乗ってます。
アエロフロートでシェレメチボ乗り換えです。
両方とも評判悪すぎてウケます。
意外とよかったよ、じゃぁつまらないので
逆に期待しています。


2年間行きたいと言い続けて来た夢のトルコ!
待ってろよーーーー!


0 件のコメント: