2009年10月30日金曜日

世界的に有名なバラ



折り紙でかわいい花が何か作れないかな、と思って検索してみたら
こんなのでてきました。
☆は知ってるかな?知らなかったらぜひ見てほしい。
Kawasaki Roseというのですが、難しい!しかも動画がpart2まである。
しかも福山ローズという初心者向けのバラもある。




右、失敗したKawasaki Rose。
左、成功した福山ローズ。

練習します。



この本欲しくなった。

4 件のコメント:

☆ さんのコメント...

おおお、すげーーー
大きいほうの折り紙でやってみる!!笑

gu_cch さんのコメント...

この技、マスターできたら
かっこいいよね☆

☆ さんのコメント...

つくってみたよ!途中わけわかんなくなった…笑
これ、たのしいけど覚えるの大変だねー
マスター、ぜひしたいっ!

gu_cch さんのコメント...

めざせ!KAwasakiRoseMaster!!