2009年10月20日火曜日

ハラハラドキドキ

カイジ見てきました。
誘われて見に行ったけど、誘われなかったらたぶん見ることはなかったけど
松ケンが出ているということで行ってみました。

結論からいうと、とてもおもしろかった!満足。
文字通りのハラハラドキドキのエンターテイメントムービー!
テレビ局が作った映画ってあんまり見る気しないなと思ってたけど
いい意味でテレビっぽかったかも。

友情出演のわりに松ケンがたくさん出てて嬉しかったです。
そして藤原達也の蜷川仕込みの舞台演技がすさまじかった。


見終わった後にどっと疲れるけど、
1000円じゃ安いかもって思った。




関係ないけど、近所の八百屋さんで筆柿をたくさん買って
夕飯代わりにうっかり4個も食べたら
今、おなか痛い・・・
おいしいものでも食べ過ぎたらいかん。

0 件のコメント: