2009年10月14日水曜日

偶然の産物

月刊 松〇木Kえちゃんの作品から偶然産まれた虹。

高性能のプロジェクターを床に置いたらすごくキレイで、
人が通るたびに
「超きれいじゃん!」と食いつかれていた。

作品もとてもおもしろいんだけど、こっちの光がうけていて
そういう時って嬉しいような悲しいような気持ちになるよね。

がんばれ!



それとは別に、親に免許取得をせかされている。

橋本に通いで行ったら27万もかかってしまう。
それなら山形に行って、できれば立石寺に行ける距離の教習所で合宿したい。
けど、4年のこんな時期、誰が一緒に免許をとりにいくのだろう。
一人で行ってもいいんだけど、合宿所に1人とかだったらやだな。

何で1年の夏に行っておかなかったんだろうと後悔。
まあでも1年の夏はいろいろあったな。
一番大学生らしい夏!だったかもしれない。
2年は事務所の手伝いとかしてたな。あと滝合宿だ。
3年は就活的なこととバイトで終わったな。
4年は就活と卒制。

うーん、結構毎年地味な夏休みを過ごした私。

まあドンマイだ!がんばれ自分!

0 件のコメント: