2009年10月13日火曜日

最近の気になるよみもの


毎回デザインのひきだしはたくさんサンプルが入ってて欲しいなーと思ってたけど
なかなか手がでなかったのに
今回、シール特集の罠にまんまとはまって買ってしまった。
シールのサンプルがたくさん入っててうれしい。






◆欲しい本たち

これ、美手帳編集部が作っているのがみそ。






かわいい!こんな絵本を買い与えられたかった!







最近図書館で読んだニュートンがおもしろそうだったので
借りてみた。
ニュートンといえば、中学か高校の時に
教室の後ろに毎月新しい号がおいてあったけど
一度も読んだことなかった。
わかりやすくてたのしい。
宇宙が詰まっています。

0 件のコメント: