2009年10月7日水曜日

ラッキーガール

日曜日にレレイと出掛けた時、美術館で携帯落とした。
二言目には「携帯がない」って言ってるんじゃないかと思うほど
携帯を無くす私。

運よく受け付けに届けられてた。


実はその後新宿でスイカの入った定期入れを落とした。
二言目には「スイカがない」って言ってるんじゃないかと思うほど
定期入れを無くす私。

1000円も入ってなかったけど、
私の今までの膨大な移動歴が入ってるカードを無くしたのは
ちょっと悲しかった。
でも新宿なのでわざわざ探すのも面倒で、そのまま帰宅。

しかしそれも運が良いことに見つかった。
名前と実家の電話番号が書いてあったので、親から怒りの連絡が来た。
世界堂が預かってくれているらしい。

よく見つかったなぁ。
私、運いいなぁ。

高校の時も定期を2回落として2回とも帰ってきた。


一日の締め括りに夜行バスが1番前で隣がいなかった。

ラッキー!

0 件のコメント: