2009年10月11日日曜日

東京っぽい休日







今日はいくちゃんとお出かけ。
大学の美術館に行った後、多摩川の河川敷で開催されていたもみじ市に行きました。
目的はゲストで出演する栗コーダーカルテットの演奏。

もみじ市は、ものつくりする人達のアート系フリマ、という感じで
ロハス的な方々がたくさんいらっしゃいました。
カメラの所持率95%。
一眼率40%
レトロなフィルムカメラ率20%
ニ眼率5%
(推測)
almost 森がーる&森ぼーい

会場に来ている人の雰囲気がみんな似てました。
不思議な場所であった。

おいしいレモネードと手づくりアップルパイを食べながら
栗コーダー鑑賞。
日差しが強すぎて目を開けているのが辛くなる。
けど、すてきな音でした。
やっぱメロディーがすきだな。

最近出たベストを買ってちゃっかりサインまでいただいちゃいました。
満足。

0 件のコメント: