2009年10月17日土曜日

古き良き陽子さん

嵐の主題歌が気になってマイガールを見ました。

優香かわいくて好きだけど、
演技が古くさくてうける。まるでギャグのようだ。
「両手首をこすって匂いかいでみて〜」ってあおっておいて
「わ〜ぶりっ子してるー!」っていう
小学生的なひっかけで有名なあのポーズ。
もしかしたら演出かもしれないけど。

あと、コハルちゃんがいい子すぎて嘘やー!って思いつつ泣かされる。
ちょっと悔しい。
最近いい子すぎる子供を演じる役所多くないですか?

基本的にあのドラマに出てる
メインキャラクターの3人の演技に違和感。
でもみんなかわいいから許す。(何様)


嵐の曲はハチクロのテーマ曲と雰囲気が似ていました。

0 件のコメント: