2010年3月13日土曜日

学生最後の

楽しい3日間が始まったよー!
私たちの卒業制作展がはじまりました。
正直、今年はおもしろいですよ、って宣伝しまくったけど
ちゃんと期待に答えられている気がして嬉しい。
各方面からお誉めの言葉をいただいています。
やったね!

ほんとに今年はみんなの作品がクオリティー高いから
今までで1番いい卒展にしたいって気持ちが
こういう形になって本当にうれしいです。

この卒展は三年生の高校野球みたい。
プロ野球になったら強い選手かき集めのチームでプレイして上を目指すけど
クラスメイトと共にぶつかり合いながら甲子園を目指す、みたいな。
ん?なんかちがうか?

もうあと2日しかないの?
がんばろー!

2 件のコメント:

アヤツグ さんのコメント...

卒展本当よかったよ!!!
ママすごい楽しんでた!
作品集買って帰ったし。w

私も多分来週か再来週中に人生最高の作品を生み出すよ!
緊張するよ!!


こーだあやこ

gu_cch さんのコメント...

命こそ人間の最高傑作だよ!
新しいあやこちゃんの家族に会えるのを楽しみにしてるよ!

卒展ご来場ありがとうございました!
本当に大成功だった!うれいしい!