2010年3月8日月曜日

健康第一

久々に病気になった。
このくそ忙しい時に!!
珍しいので記録しておく。
38.3℃熱が出て全身の関節が痛くてまともに歩けないし
悪寒が酷くてときどきお腹が痛い。
橋本だったら誰かに薬買って来てって頼めたかもしれないのにと悲しくなった。

やっとの思いで大家さんに電話したら
車で病院まで連れて行ってくれた。
救急で診察してくれた先生が、若いイケメンドクターだった。
都会ってすごいね。

インフルエンザではなかったけど、
明日も病院行かないといけなくなってしまった。
昨日やりきれなかった梱包とハンダ付けが残っているのに。

ちょっとやそっとの風邪だったら力づくで治してしまう私は
普段体調の悪い人の気持ちが全然わからないので
久々にこうなって家で寝たきりになってしまうと
ほんと、理解してあげられなくてごめんなさいって思います。
ごめんなさい。

0 件のコメント: