2010年3月16日火曜日

人生の財産

四年間が終わった。
終わってしまった。

もうこうやってチームで儲けとか考えずにいいものを作ろうと一つの目標に向かうことはないから
きっとこれが最後なんだな。
学生全うしたな。

いっぱい悩んでぶつかって
悔しい想いもして
それでもみんな同じ目標に向かってる。
本当に今年の展示は大成功したと思うし
私たち自信がそう思える展示になって本当によかった。

成功の要因は間違い無く一つ一つの作品のクオリティーが高かったこと。
いい作品が揃ったからこそ
プレスもレセプションもデザインも会場も幹部も
たくさんの人に見てもらいたいっていう原動力になっていったんだなー。

私たちの卒展が一番だもんね!
って堂々と言えます。
なんて幸せだ!


それにしてもこの卒展でみんな仲良くなったな。
名残惜しいな。
次はいい謝恩会にしたいな。

0 件のコメント: