2009年7月5日日曜日

ぱんぱぱん


パンなんか作ってる場合じゃない時に限って作りたくなる。
ふわパンになった。成功。


0704

父の誕生日。

しょうじと印刷博物館へ。
とてもおもしろかった。
CMYKわくわく。
次回は教科書展みたいだから、また是非行きたい。


企画展を見てたらシルクでやってみたい実験が増えた。
最近シルクスクリーンばっかりやっています。
いかんいかん。けどお金がないのでオーキャンはお金稼ぎしたい。




0703

朝からシルク実験。
版画部の飲み会。
1年生が多すぎてアウェイな気分。




0702

朝からシルクレクチャー。
レクチャー頼まれたのに1時間近く遅刻される。


たまたま図書館に行ったら特別講義をしていたので聞いてみた。

松井みどりさん

「人の心を寂しくさせるのはメディアだと思うんです。
旅行に行きたくなるコピーで旅行に行きたくなるビジュアルの広告をうつ。
こんなにわがままな私でも行こうかなと思ってしまうくらい。
自分の考えとか意見とか、何なのかわからなくなってしまう。」
というような事を言っていた。

自分にいろいろと思い当たることが多い。
自分のしっかりした考え方って持てていない。
だから自分に自信が無い。
とても人に影響されやすい。
それはきっとまだまだ経験が足りないってことなんだ!
っと思っていろんなところを駆け回る。
でもなんだか満たされない。
考えられない。答えがだせない。
むむむむむ。

私のポジティブでいるってことは、深く考えないってことと近いからかも。
いかん、いかん。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

パン美味しそう
パン美味しそう
パン美味しそう