2009年7月26日日曜日

傘無し歩行不可能

今日のキロク
・渋谷のコーヒー屋で開店と同時にES清書
・六本木でプレゼント探し
・アイウェイウェイ



朝4時に起きる。
朝ご飯を食べつつ、うとうとしつつ、6時に家を出る。

7時から11時まで渋谷のエ〇セルシオールでESの清書。
下書きをしても、なお間違う自分はやばいと思う。

お昼ごはん、久しぶりの一人外食。
お金がかかるから一人の時はめっったに外食しないけど今日は特別、自分をゆるした。
表参道を臨みながらの優雅なランチ。

六本木でバイト仲間集合。
デザインハブで展示を見てから
マスターの誕生日プレゼントを買いに行く。
六本木はただでさえ高級ショップが軒を連ねているので
なかなか良いプレゼントが決まらず、
3人で灼熱の六本木地獄を歩き回る。
しかも、明日テストを控えている人
フットサルの後に時間を作って来てくれた人、
朝4時起きの人(私)の3人だったので過度の疲れで限界が近くなりつつも
なかなか決まらず。決めるのに3時間かかった。

森タワーに来たのでアイウェイウェイを見に行く。

帰り、ちょうど7時くらいで展望台からの景色がきれいすぎて興奮した。
遠くの方で花火もやっていたので、より興奮した。

ツタヤで1時間くらいまったり雑誌を漁って帰宅。

永い一日でした。

こんなつまらない日記書いてすみません。
今日のキロク終わり。

0 件のコメント: