2009年7月29日水曜日

水がうまい



オーキャンでのTシャツが売れたお金で
ずっと欲しかったクリンスイの浄水ポットを買った!!!

水道水の水のまずさに耐えられず
かといって沸騰させると熱くてすぐ飲めないし
いちいちボトルの水買うの面倒だし・・・
ということで使ってみたけど、

浄水ポットって魔法のポットなんだね!!
水が洗われている!
直の水道水とは全く別もの!匂いもしない!
こんなことならもっと早く買っておけばよかったです。

今日出かける時にさっそくボトルに入れて持って行こうと思って
前の日に濾過して冷蔵庫に入れておいたら忘れた。
結局出かけ先で500mlペットボトルの水を100円で買った。
意味無し。






関係ないけど
昨日実家の水産加工工場にN◯Kが取材に来たらしい。
母親が美容院に行ってスタンバってたみたいです。
放送日決まったらみんな見てね。
ゆうどきねっとわーく。

0 件のコメント: