2009年8月1日土曜日

最近涙もろいかもしれない

3年と3ヶ月くらいお勤めしたバイトを卒業しました。
最後のまかないは寿司とからあげとサラダとナポリタンでした。
凄まじい食べ合わせ。しあわせ。どれが主食だ。



高校の時の友達が、自営業の洋食屋さん(まかない付き)で働いていたのがずっと憧れで、
大学に入学してすぐに同じような店を発見して、お店が休みだったのにすぐ電話した。
最初は仕事できなくて、あまりの出来の悪さに毎日悔しい思いをした。
仕事できるようになるまでは絶対やめない!と決めて3年。
最後までミスしてばっかりだったけど
3年もこんなすてきなお店で働けてしあわせでした。


いろいろ想いがあるけど
書いてたら泣けてきたので省略。


思い出いっぱいおなかもいっぱい。
これからもティファをよろしく。

0 件のコメント: