2009年8月29日土曜日

夏休みっぽいことをした その2

版画部の合宿で下田の入田浜に行きました。
県民なのに初めての伊豆。
実家に帰るよりも時間もお金もかかったけど
天気はいいし海は青いし砂は白いし宿舎は広いし
最高のロケーションでした。

沖縄の海くらい奇麗な砂浜で感激。
バナナボートで波に乗って
ビーチバレーで調子に乗って
海にぷかぷか揺られて
後輩を砂浜にうめて
はしゃぎすぎて真っ黒になりました。
後から自分の姿を見て悲しくなりました。
この顔で色黒だとただの難民。
自分の腕を見るたびにため息が出ます。


2年生が幹部なので
4年生だしお客さん気分。
それにしてもこの部活はお母さんが多くて安心します。
準備と片付けが早い。すばらしい。
逆に申し訳ないきもちにもなります。

卒制が終わってないので
4年生としゃべると二言目には卒制の話になって
気持ち悪かった。
果たして樹脂は期日までに固まるのでしょうか。



ちなみに今回カメラは持って行きませんでした。
海も星空も花火も町並みも記録してません。
みんなに驚かれたけど、
きっと何人かCDRにして部室に置いておいてくれることを期待して
合宿の思い出は心の中にインマイハート。
だって荷物増やしたくなかったんだもん。

0 件のコメント: