2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます2010

昨日はいつも通り紅白を見て
ジャニーズカウントダウンを見ながら
母親がせかせか掃除や片付けをしながら
新しい年を迎えました。

2年ぶりに会うさっちゃんと初詣に行って、おみくじをひいたら2人とも末吉でした。
様子見しながら我慢していればいつか花開くでしょうというような内容でした。

去年はどんな年だったか考えると、自分のことをたくさん考えた年だった気がします。
基本的に自分のことしか考えてない人間ですが
「向き合う」っていう意味でははじめてだったかもです。
就活や卒制やこれからのことや
最後の一年どうするかとか…
悲しいことが起こる年だったけど
それ以上に楽しいこともたくさんあった年でした。
トルコ行けたし!


今年は生活がガラっと変わるので
いろんなことに責任を持たなきゃいけないな。

今年の目標
12月25日までに年賀状を出す。

女子力を上げる。

うーん、もっと具体的な目標を掲げたいんだけどな。

0 件のコメント: