2010年1月27日水曜日

時間はどんどん過ぎてく

からっぽになったけど
「この部屋こんなに広かったのか」とは思わなかった。
なんかいつも通り。

実家から両親が来て残った荷物を積み込んだ。


お昼はTIFFAランチ。
もうご近所ではないけど
まだまだ通いたいお店。
ランチに来たのは多分3年ぶりだった。
雰囲気が違うからそわそわした。

お会計はまさかのぜろえん。
私の餞別だと言ってくれた。
レジの前で必死で笑顔をつくって堪たけど
涙目になってるのはバレていたと思う。

本当に楽しくてすてきな職場だった。

たくさんごめんなさい。
それ以上にありがとうございました。

私はほんとに運がいい。

1 件のコメント:

ray さんのコメント...

ああー私の第二のおうちが・・・笑

わたしもなんだか切ないです。
このお部屋には何度もお世話になったなあ。
ありがとう。ありがとう。

新居にも通い妻◎