2010年1月19日火曜日

明日に備えて今日は寝るの。

新品の畳!
井草のいいにおいです。

大家のおばちゃんは二等辺三角形みたいな人です。

都立大学はTHE閑静な住宅街です。

図書館のカードは住所の証明書がなくて作れませんでした。

カラスが横切ったかと思いきや、キックボードに乗ったおじいちゃんでした。

今日はのんびりしてたけど忙しかった日でした。
契約書書きに行って、引越し屋さんに電話しまくって、ネット開通の手続きして。

結局カーテンは買えなかった。ダイエーまで行ったのにあんまりいいのが無かった。

散々歩き回って新居に帰ってきて
来週からここに帰ってくるんだ、と思ったら
なんとも寂しい気分になってしまった。

身近に仲良し仲間が住んでることに慣れてしまってたんだな。
センチメンタル。
きっと卒業するまでずっと同じこと言ってるだろうな、私。

東急は全体的に乗り継ぎ上手くいかないから好きじゃない。
特に帰りは絶対乗りまちがえちゃう。
今日もやってしまった。

0 件のコメント: