2010年1月7日木曜日

しみじみしじみ

やってみたかったことを
何も考えずに進めたら
失敗してしまった。

それが明日提出する卒制です。
中途半端な愛情の注ぎ方してごめんなさい、私の卒制。
明日どうなるんだろう。
教授からの質問も予測して考えておきなさいと言われたけど
残念がられる光景しか思い浮かびません。

でもなんだか気持ちは変に落ち着いている。

卒制が最後だから頑張ろうっていうのをやめたからかもしれません。
前回は作りたかったものができたけど、
今回は失敗してしまった、次回は何しようかな。
みたいな。

社会人になったら時間無いかな。
でもできなかったらそれまで、ということだし
作れたら、もっとできるってことだし
あえて作り続けます、これからも!宣言はしないけど
焦らず考えて行こうと思います。


でも、橋本で暮らすのは最後だから
最近それがさみしくて泣きそうになります。
22年しか生きてないけど
間違いなく人生で一番楽しい4年間でした。
まだ書くの早いか。

卒業アルバムかビデオつくりたい。
つくろう。そうしよう。

0 件のコメント: