2010年1月24日日曜日

とげとげつんつん

先端卒展見に行きした。

初めて見に行ったけど、尖ってました。

ただひさんとしげくんが言ってた輪ゴムの作品がすごかったです。

みんな写真撮りまくってました。

あの空間も逆光の感じもかっこよかった。
強い作品は説明がなくても伝わるものがあるんだな。
くやしいな。


帰り道、ビブレに寄ったらからタオル詰め放題やってたので
参戦しようとしたらテレビの撮影に邪魔されて
ベッキーがいて、かわいいな〜と思って見てたら引っ越し屋から電話来て
明日午後便が朝一の便になって
徹夜確定して、
ガス開通立ち会いの時間になったから駅に走って
間に合わなくて、ぼーっとしてたらホームにいたのに次の電車逃して
結局20分遅刻の電話を入れる最悪な私。

ここ数日、自分ののんびりうっかり具合に失敗してることが多い。
やだな。

そんな引越し前夜。

0 件のコメント: