2009年9月15日火曜日

想いを馳せる

0914

ある会社の説明会に行ったら
明日にでも海外旅行をしたくなった。
いきなり行って気が済んだら帰って来る旅行をしてみたい。

けど、泊るところをどうやってとれば良いのか。
結構ビビりだけど、行っちゃえばなんとかなるかな、とも思っている。
簡単に行けるところならアジアだけど、
ちょびっと行ってくるならアメリカにも行きたい。
ヨーロッパ、もっと安くならないかな。
シルバーウィーク開けを目標に計画を立てたい。

トルコは、できれば進路が決まってから行きたい。


イスタンブール。結構街だね。






■だいぶ前に見た映画

LIFE IS BEAUTIFUL

タイトルだけは知っていたけど
初めて見た。
とても良い映画。
図書館で泣いてしまった。
ので図書館では見ない方が良いです。
感想は私より文章の上手な人が死ぬほど書いてると思うので
書くのはやめておきます。





明日は面接の帰りにどっか寄り道してから帰ろう。

0 件のコメント: