2009年9月27日日曜日

埋め立て地とオカザイル

0925大阪

シルバーウィークは完全な昼夜逆転&寝不足生活で
夜行バスはほとんど眠れませんでした。
昼夜逆転すると超寝不足でも体が堪えられる気がする。

面接の集合時間を30分早く間違えた上、目的地に1時間前に着いてしまったので
暇つぶししようと思ったけど
暇を潰すようなコーヒー屋さんもなく、
ビルやマンションは立っているのに全く人気がなくて
ランチ時なのに道で人とほとんどすれ違わないという
不思議埋め立て地でした。


面接終わったのも5時すぎだったので
帰りに京都俵屋旅館の石鹸を買っていくというお楽しみも営業時間に間に合わず。

午前中、あんな何もない時間を過ごすなら天保山の美術館にでも行けばよかった。サントリー…


帰りは夜行で帰ろうかと思ってたけど、
予約とってなかったし、一応学割とってきてたので
新幹線で実家に帰りました。



0926静岡


実家に帰ると、毎回恒例の家族(主に母)のオススメ録画番組を見せられます。
「ちょっと!この前のオカザイル見た!?ちょーヤバイ!」
と言われてオカザイル鑑賞。
しかし録画がライブからだったので概要が全く解らず。
でも岡村はすごかった。軽快に踊っていました。
小さいのでかわいい。
チューチュートレインのダンスが楽しすぎて私も踊れるようになりたかった。
ライブはとても盛り上がっていたけど、なぜEXILEがこれほど人気があるのかは
よくわからなかった。
ダンスチームだけどバラードもいい、みたいな感じが新しいのか…?

夕方遊びに来た小学生のいとこは嫌い!って言ってた。
そのわりにはメンバーが17人だということを知っていた。やっぱ流行ってるんだね。


母は人が来るたびにオカザイルを見せたがっていたので
実家にいる間、3回見ました。

0 件のコメント: