2009年9月18日金曜日

技量をつけたい

0917


青いパーティー。30種類のアルゼンチンワインが出ていた。


予備校のお友達のごっちゃんrooms19に行ってきました。
予備校の先輩のmagmaさんがアートワークで参加しているということで。

行く前はよくわからなかったんだけど、
アパレルの買い付けイベント?
バイヤーの人しか入れないらしいです。
だからとてもおしゃれなかんじでした。
私はTシャツにデニスカ。場違い?
とてもかわいい服やバックや靴や、いろいろ。
買えないのが悲しかったけど、とても買える値段のものも無く・・・。

目的のmagmaさんの作品はとてもすごかった!!
ブースの真ん中ででっかい家がうごうごしているので
たぶん良い意味で一番浮いていたし目立っていました。
身近にこういうすごい人がいるととても刺激になるけど悔しくもなります。
そしてうらやましい。そう、私はうらやましがり屋。


0918

最近つくったもの。
一昨日はハヤシライス
昨日は煮豚
今朝はナスの甘辛なの
夜にオーロラ揚げ
クックパッドが大好きです。
そしたらこんなのみつけた。
でも分量を合わせたりするのが面倒なので
レシピ通りにつくった事はほとんどないです。
適当に足したり引いたりするのが楽しい。

最近やたらおなかがすいてたくさん食べてしまう。
ぐっちゃんが太った?と思ったらすかさず言ってほしいです。

あ、ふれあい街歩きがはじまってしまった。
なんて意味不明な文章・・・。

おわり。

0 件のコメント: