2009年9月15日火曜日

山手線が茶色い

今日恵比寿に面接に行くので
帰りに写美に行こうと思って行ったら
財布を忘れてきた。
サザエさんかお前は!

今日は写美行ってプリンターのインク買って
高校の友達とご飯食べるという計画が打ち砕かれた。

ナディフに売ってたDブロスのカレンダーに着いてるシールがすごく可愛かったのに。
財布忘れるって悲しい。


凹んでいたらmeijiにジャックされた山手線が現れた。
中も全部meijiの広告。

頑張ってるねはわかるけど、
最近の明治のパッケージの質は明らかに落ちてる。
フランなんて前はエンボスしたり箔押ししたりしてたのに
ただの箱になっていた。
味は変わってないだろうけど
パッケージって大事だなーと思った。

0 件のコメント: