2009年6月1日月曜日

ホンメモ

■気になる本。



これ、本屋で見つけました。
こんなバイブルが存在していたなんて!!

買わなかったけど、泥だんごって奥深いのですね。
保育士さんと見られるお姉さんが指導しています。
幼稚園でよく泥だんご作ったなあ。
さらさらお粉がポイントなんですよねぇ。





これもう発売してたんだなぁ。
ぴらぴらっと立ち読みしたけど、
おもしろそうでした。
被爆者との対談をちゃんと読みたい。






このシリーズめっちゃ好きだったなー





■欲しい本

このかこさとしの大きさシリーズを全部集めたい。
「海」しか持ってないので、次は宇宙を買う!







これも欲しい!
最近子供向けの図鑑が熱いです。
あこがれの飛び出すメガネ付き!!

0 件のコメント: