2009年6月25日木曜日

4年ぶりのBunkamura



0624
だまし絵展行ってきました。
この図録の表紙がかわいかった。

なぜ水曜の夕方なのにこんなに人がいるのかってくらい人がいました。
半分はカップルと思われる。
でもデート向きな展示かもしれません。
これから行く人は、行くタイミング考えた方がいいです。
絶対朝一の空いている時間がおすすめです。
若い子達の会話が謎でおもしろいですが
楽しめない人は、要注意。

前半は「だまし絵」というより写実画でした。
別にだまされません。
後半は結構だまされたけど。


昨年、妹と一緒に国立国際美術館と大阪市立科学館に行ったら休館日で
建物を一周して帰ったのですが、
科学館の外に展示してるパトリック・ヒューズの作品見て興奮して帰りました。
その遠近立体にまた出会えて良かった!
みんな作品の前に立ってぐるぐるエグザエル的な動きをして見ていました。


0 件のコメント: