2009年6月6日土曜日

6月6日は兄の日。



昨日居酒屋さんでトイレに行ったら
なかなか中の人が出てこなくて待っていると扉が開いて
「あ、失礼致しました〜」
と言って私の前を通り過ぎて行ったので、
あ、店員さんが着替えてたのか。
私服になったなら会釈しなければ店員なんてわからないのに、
と思ってトイレに入ったら
ふたつ並んだトイレットペーパーのホルダーの紙が
どちらもキレイな三角に折ってあって、なんだか幸せな気分になりました。









過去の記事の訂正。

ネオテニーでした。
neoteny。
【生物】幼形[幼態]成熟, ネオテニー.

恥をさらした。
でもあえて訂正はしないでおくよ。

0 件のコメント: