2009年6月10日水曜日

ドーナッツの穴は生焼けを防ぐ




最近、話題のはらドーナッツ
先日、エフヨコの「Future Scape」で紹介されていて
すごく食べたくなって買いに行ってしまいました。
ミーハーっぷりを発揮。

とてもおいしかったです。
中身がぎっしりなのにふわっとしてて
甘さがちょうど良いかんじです。
チョコとかがかかっているものよりはプレーンがおすすめ。
クリスピークリームとかミスドのドーナツとは
全く違うものでした。私はとても好きな味です。

そしてロゴとイラストがとてもかわいい。
写真も良い。店もかわいい。

このお店、ここ最近ものすごい勢いで
テンポ拡大しているみたいです。
あんまりたくさんお店作りすぎない方がいいんじゃないかな。
ビジネスなのかな。
流行るものは廃れてしまう気がします。
せっかくおいしいドーナツ屋さんなのに
これだけ短期間で全国展開するのは
すごく欲張っているように見えてしまって悲しくなります。

0 件のコメント: